フロントフォーク メニュー
フロントフォークパイプ:ハードコーティング
フロントフォークのO/H + ハードコーティング(6種類のカラー選択)
※オーバーホール時、フォークパイプにハードコーティング加工を同時にいかがですか?
●ワークスチームの採用品と同等です。
●ハードコーティングで耐磨耗性に優れます。
●摺動性がよく、動きがスムーズです。
●高硬度の皮膜です。
(通常クロームめっき品の2~3倍)
●錆びにくい!(これが一番ありがたいかも)
ハードコーティングのみ 39,000円(1本)税別~ ※カラーによって価格は異なります。
クロムメッキ再生 18,000円(1本)税別~
錆・曲りがひどい場合再生できない物もあります。
※写真下段右側はボトムケース塗装例(ダイヤモンドコート塗装(西村コーティング))
他、バフ研磨・アルマイト処理等も可能です。ご相談ください。
詳しくは問い合わせください。
※ NSR250R以外の車種でもOKです!!!
【参考:ノーマルクロムメッキ 約900Hv】
フォークコーティングとは
東洋硬化HP(フォークコーティングページ)
http://www.toyokoka.com/duties/duties06.html
ボトムケースバフがけ&塗装
>>>>>> 準備中
「NSR250R 修理・メンテナンスのご案内」その他のページ
» 試乗点検
» SEATJOYⅡ&PROSPEC(for MC21) スポーツシート販売
» NSR250R 修理・メンテナンスのご案内
» 修理の順番待ちのお客様へ【対象:不動車】
» NSR250Rの点検 「NSRドック」
» NSR250R 試乗走行点検
» NSR250R 基本整備【こうすれば簡単】
» NSR250R エンジンメンテナンス
» RCバルブサーボモーター修理
» NSR250R PGMユニット修理
» NSR250R 車体メンテナンス
» NSR250R キャブレターメンテナンス
» NSR250R サスペンションメンテナンス
» NSR250R クランクシャフト再生 エンジンパーツのWPC+MOS2加工
» フロントフォーク メニュー
» NSR250R 社外チャンバー/サイレンサーメンテナンス
» 窒素ガス充填サービス
» WAKO’S 和光ケミカル商品 取り扱い
» 引き取り・納車について
» 修理代・部品代のお支払い方法
» ノーマルチャンバークリーニング最終案内
- 試乗点検
- SEATJOYⅡ&PROSPEC(for MC21) スポーツシート販売
- NSR250R 修理・メンテナンスのご案内
- 2ストオイル燃費の計り方
- プラグ交換
- 燃料タンクの取外し方
- 修理の順番待ちのお客様へ【対象:不動車】
- NSR250Rの点検 「NSRドック」
- NSR250R 試乗走行点検
- NSR250R 基本整備【こうすれば簡単】
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2494-1
Email. info@moto-eng.jp
定休日:月曜日
TEL.0466-21-7881
FAX. 問い合わせください
モトールエンジニア公式LINEアカウント
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
定休日(毎週月曜日)・休業日
14時からOPEN(午前は休み)
~13時まで(午後から休み)
外出あり (時間は問い合わせ)