トップ > NSR250R  >  NSR メンテナンスのご案内 > NSR250R クランクシャフト再生 エンジンパーツのWPC+MOS2加工

NSR250R クランクシャフト再生 エンジンパーツのWPC+MOS2加工

 

NSR250R クランクシャフト再生


MC18/21/28:クランクシャフトのベアリング('88はオイルシール同時交換)の交換により
クランクシャフトを再生します。(コンロッドベアリング、スラストワッシャ含む)

MC16:クランクシャフトのベアリング(オイルシール交換・カラー製作)の交換により
クランクシャフトを再生します。


再生組み換え作業は (株)井上ボーリング 様に依頼いたします。

DSC00898.jpg

年式別組み換え、現在のクランクの状態等により
価格は変わります。問い合わせください。 


注意 : 組付けの際はクランクケースの加工が必要です。

また、組込み前には洗浄及び給油は確実に行ってください。
【当店での納品時には検査・洗浄・給油を行います】


MC21/28は、新品クランクシャフトの入手も可能です。


井上ボーリングHP
IB TOP http://www.ibg.co.jp/
NSR エンジン再生加工 http://www.ibg.co.jp/nsr/




WPC+MOS2 処理メニュー



wpc-mission.jpg


例 : ミッションASSY
※シフトフォーク、シフトドラム、スピンドル、各ギア、シャフト類

上記一式処理費用 : 約55,000円(税別)



シフトフォーク、ドラム、スピンドルなどの主要部分のみでも効果大!
その他 クランクピン、ピストン、リングセット、シリンダー等


DSC00056.jpg DSC09976.jpg DSC09996.jpg

部位によってはWPC+MOS2複合処理がおすすめです。
詳しくは問い合わせください。



wpc_mos2.jpg



※サスペンション(インナーチューブ、ロッド)のWPC処理も好評です。
例 : Fフォークインナーチューブ WPC処理 メタル&ガイドブッシュ MOS2処理



WPCとは
エヌ・イー有限会社HP
http://www.ne-jp.com/wpc/



バイク修理・メンテナンスの専門店 MOTOR ENGINEER(モトールエンジニア)/湘南・神奈川県藤沢市